忍者ブログ
since 2007.1
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1中国グランプリ、レッドブル、初優勝

(しかも、ワン・ツーフィニッシュ)おめでとうございます。



セーフティーカースタートとなって、

燃料少なめでスタートしたレッドブルには不利な展開、

一方、燃料多めのブラウンGPには有利な展開だったと

思うのですが、レインタイヤでのスピードが違いすぎました。



しかし、これで2戦連続のウェットレース。

次こそは、ドライコンディションでのガチンコ勝負をみたいものです。



今年からCSを導入に伴って、生中継でレースがみられるようになり、

しかも、中国GPからはライブタイミングモニターを見ながらの

観戦だったので、より楽しむことができました。



ライブタイミングモニターというのは、周回毎の順位やタイムが刻一刻と

表示されていくものなのですが、その中で、ドライバーが自己ベストのタイムを

出したときは、表示が緑になります。

中国GPでは終盤は、雨が強くなってきて自己ベストがでなくなってきたのですが、

それについて、実況の方が「緑がでなくなってきましたもんね~」と

ライブタイミングモニターを見てる人にしかわからない発言をしていて、

「にやっ」としてしまいました。



スーティルは、残念でした。フォースインディア初ポイント目前だったのに。

まぁ、しかし、今回は、去年のモナコでライコネンに追突されたのと違って、

単独スピンですから仕方ないですな。次に期待しましょう。



フェラーリは、3戦連続でポイント無し。試練の年になりそうですなぁ。



↓ホームはこちら

http://minami-lo.jp/

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター