忍者ブログ
since 2007.1
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もよろしくお願いいたします。

世間では大量解雇(雇止)の嵐が吹き荒れており、

その中で違法なクビ切りが蔓延する傾向があります。

とりあえず、この問題に対処していくことが2009年の当面の課題です。



政務官が、東京・日比谷公園の「年越し派遣村」に集まった人たちについて

「本当に働こうとしている人か」などと発言して問題になってますね。

自分がそう言う発言をしたらどうなるかということに思いが至らないんでしょうか。

内心で何を思おうがその人の勝手ですから、それをとやかくは言いませんが、

発言として外向きに発するときは、自分の立場と影響を慮るのが、

一定の立場にある人の当然の配慮だと思います。



私のようなしがない一弁護士でも、それくらいの配慮はしてますけどね。



↓ホームはこちら

http://minami-lo.jp/

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター