忍者ブログ
since 2007.1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、欠かさず参加しているイベントがいくつかあるが、そのうちの一つであるフジロックまで、1ヶ月をきった。

大自然の中で昼間からビールをあおりながら聴く音楽!ロックを満喫し疲れ果てた我々を待つ温泉!完全に日常を離れる解放感!1年に一度、フジロックでしか会わない友人達!

全てが特別なのですよ、全てが!

あぁ、待ちきれない…。
PR
深夜にF1をみるのが辛くなってきたので、CSを契約したことは、

先日の日記で書いたけど、当然、契約したチャンネルは

F1ばっかりやっているわけではない。

先日、ふと番組表をみていると「Char meets ムッシュかまやつ」の文字が。



私もギタリストの端くれなので、この二人が対談したら、

どんなマニアックな話とセッションになるのかと思って録画してみた。

見た感想は……



「(わかってたけど)すごいなこの人たち……」



コードつくるってなんだw

しかも、作った本人ですらコードネームが分からないらしい。

あれだけ、ギターを使いこなせるようになったら楽しいだろうなぁ。



最近、ほとんど弾いてないけどギターが弾きたくなってきた。



↓ホームはこちら

http://minami-lo.jp/



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター