忍者ブログ
since 2007.1
[38] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて更新できない間に、いろいろと書きたいことがあったので、

時間があるうちに更新します。

というわけで、本日、2つ目。



先週、法律相談や事件の関係で、舞鶴に出張に行ってきました。

自動車で行ったのですが、とある駐車場に駐車したときに、

ふと、某タイヤメーカーの「世の中の半分はブ○○ック!(その

メーカーのスタッドレスタイヤの商標)」とかいうCMを思い出して、

どれどれと見たところ…。























確かに、半分以上がブ○○ックでした…。ほかの駐車場にとめたときも

みましたが、半分以上でした。誇大広告かと思っていたのに。恐るべし。



ちなみに、私はF1好きですので、うちのスタッドレスもブ○○ックです。

ついでにいうと、以前に乗っていた軽自動車のスタッドレスタイヤは、

常盤貴子がすきなので、当時、常盤貴子がCMしていたデ○タイヤでした。



商業主義にやられてますね…。



↓ホームはこちら

http://minami-lo.jp/

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター