忍者ブログ
since 2007.1
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりテレビドラマを継続してみるタイプではないのだが、

NHK大河ドラマだけは、HDRが勝手に録画してくれることもあって、

欠かさず見ている。



昨年の「風林火山」もそうだったのだが、

今年の「篤姫」も見始めてみると意外に俳優の演技がよくて、

次回を期待している自分がいたりする。

宮崎あおい、いいね。瑛太も、「のだめカンタービレ」の感じと

ガラッと変わって、和服も似合っていてよい。ただ、小松帯刀に

なるにしては、ちょっと線が細すぎやしないか?

小沢征悦の西郷さんは、はまり役ですね。「義経」のときの

木曽義仲より、こっちの方が好きだなぁ。




「のだめ」組の若手俳優でいうと、玉木宏(功名が辻)、水川あさみ(風林火山)、

瑛太(篤姫)と続いているので、次は上野樹里か?



「のだめ」が面白かったのは、原作のよさとかクラシック音楽というもの珍しさも

さることながら、若手実力派俳優と竹中直人らベテラン俳優がきっちりかみあって

いたからなんだなぁと、大河のキャストをみて思ったりもする。



↓ホームはこちら

http://minami-lo.jp/

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター