忍者ブログ
since 2007.1
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメフトシーズンが終わり、いよいよF1シーズン到来。



開幕したな~と思っていたら、いつの間にか、もう第3戦…。

やっとフェラーリが本領発揮のようで、バーレーンGPは、

マッサとライコネンの1-2フィニッシュでした。

私は、フェラーリファンなので、一安心といったところです。



ところで、去年は、フェラーリとマクラーレンの2強+その他大勢という

感じでしたが、今年は、BMWザウバーがいいですねぇ。

特定のチームがずば抜けて強いとドラマが起こりにくいので、

この傾向は、大歓迎です。

あと、コンピューターによる挙動制御関係が制限されたのも、

レースを面白くするのに貢献してますね。

あれは、いいレギュレーション変更だった。



ジャパンパワー関係で行くと、トヨタのトゥルーリは、今シーズン、

何回かは表彰台に乗るかも知れませんねぇ。

スーパーアグリは、いいとこなし。ホンダもどうなんでしょうねぇ。

ウィリアムの中嶋は、ニコほどではないにしても、

そこそこいきそうですね。荒れたレースでちゃんと完走すれば、

表彰台もあり得そう。頑張って欲しいです。



↓ホームはこちら

http://minami-lo.jp/

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター