忍者ブログ
since 2007.1
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前のことですが、思い切って髪を短くしました。

子どもの髪の毛を切るのにバリカンを買ったんですが、長さ調節もできるやつで面白そうだったので、自分でバリバリっと。

2cm均一の坊主頭になりました。自分でやったのでちょっといびつなとこもありますが、大過なし。

バリカンの値段が、ちょうど1回の散髪代相当だったので、元がとれました。

しかし、眼鏡もかけなくなり、髪型も短くなりで、事務所に入った当初の面影は全くなくなりました。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター